祝!Newブログ開設♪

新しくなりました!

念願かなって、Newブログの開設が完了しました!
まずは作成風景を^^。

会場は定休日のニュートン。講師の金ちゃんは、生徒を笑わせて撮るのが上手です(笑)。

10年ちょっと前、なかなか練習に行けない時に日々のバイクネタを探したくて始めた「走れ!!ドロみちゃん♪」。
練習日記やレースレポを中心に進めていくつもりが、
バイク屋さんのおもしろいネタ、子育て中に思うこと、中にはコースが閉鎖されるかも?の危機があったりと、
書きたいことも増え続け、ブログの位置づけもどんどん変わってきました。

今回、ニュートンのホームページでお世話になっている「金ちゃん」に細かく教えて頂いて、新しくなったココのブログでは、また新たな発見や、繋がりがあると思います。

ブログタイトルはそのままで!

タイトルはやっぱり「走れ!!ドロみちゃん♪」にしました。
自分がライダーであることがやっぱり、いちばん自分の「芯」になっていることかな?と思ったので!
これからもどうぞよろしくお願いします。

金ちゃん、ありがとう!!ございますm(__)m。

さて、まずはもう少し美しく見える、プロフィール画像探しからかな(笑)。


The following two tabs change content below.
こんにちは! 東大阪にあるバイクショップ「ニュートン」のおかみ、ドロみのブログです。 修理を待って下さるお客さんに、お茶を出すのが好きです。 毎日の楽しいバイクライフや、「中一男子のおかん」業、そしてバイク屋さんの素顔や日々の笑い!をお届けしたいと思います。 ちょっと、のぞいて行ってくださいね^^。

最新記事 by ドロみ (全て見る)