帰省・下道プランのおさらいをしてみました。

皆さん!3日間て、あっという間ですね^^;。
昨日は私の地元・京都府宮津市へ、日帰りしてきました。

家を出てタイチ橋を渡り、

 

「地下鉄なのに地上に出て来た」(笑)御堂筋線と並走して、

 

都会を抜け、

 

箕面トンネルをくぐったら、Dまおーのお膝元、南丹市!

 

そこからくねくねと山の中を通って、福知山市、与謝峠を抜けたら、
地元の田んぼが待っていたーーー!!!

 

よし!舞鶴若狭自動車道でなく、下道でも帰れる気がしてきたぞ!!
山場はうすうす分かってます。新御堂での…車線変更…^^;。

つづく…かも知れない。

 


The following two tabs change content below.
こんにちは! 東大阪にあるバイクショップ「ニュートン」のおかみ、ドロみのブログです。 修理を待って下さるお客さんに、お茶を出すのが好きです。 毎日の楽しいバイクライフや、「中一男子のおかん」業、そしてバイク屋さんの素顔や日々の笑い!をお届けしたいと思います。 ちょっと、のぞいて行ってくださいね^^。

最新記事 by ドロみ (全て見る)