サクラな一日でした。

手術後初!公道走行♪

日付が変わってしまいましたが、昨日はホワイトデーでしたね!
うきうきしたFMを聞きつつ仕事をし、お昼前に少し抜けさせてもらって、退院から4回目のリハビリへ行ってきました。
内緒ですけど、バイクで行きました(内緒にならへんし…)。もちろん安全運転です。降りる時は、そっと…。

リヤボックスを付けてパワーアップ^^!原付2種のお手本♪

少しずつですが、松葉杖なしで歩くことにも、慣れてきました。
曲がりより、伸びが悪いので、徹底的にほぐすDayでした。
それにしてもやっぱり…バイク楽しい!!
途中、「私、左コーナーの天才かも!!」と思ったのは、妄想です(笑)。

帰りはもちろん^^♪

そしてホワイトデーらしく、帰りにはいそいそと、モンガトウさんへ!
てんちょにチョコを下さった親切な方々へのお礼を買い、包んでもらっている間に、期間限定のサクラソフトを頂きました。

向こうから見つめてくれているのは、モンガくん^^。

画像ではわかりにくいですが、
右から、あんこサクラフレーバーの生クリームの隣に、抹茶味がパラパラと降りかかり、3色のおだんごまで!
なんと純和風の春らしいソフトクリームなんでしょう!!

ココまで頑張ってきて、本当によかった!!

リハビリはもちろんですが、この日のために重ねてきた、日々のカロリー制限を振り返って、目頭が熱くなりました(最後のとこ、うそでごめんなさい)。
でも食べるものは、退院後かなり選んできていたので、ほんっ…とに美味しかったです!ごちそうさまでした。

マダム・久美子さんからは、こんなに嬉しいサプライズ。

こちらはほんとにウルウル来そうでした(TT)。

久美子さん、ありがとうございました!
こんな近くに、こんな楽しいお店があったなんて、知らなかったな^^。
そしてお店を飾る者どうし、店頭POPの楽しみや苦労等々が話せて、楽しかったです。
私ももっとニュートンを、季節感のあるバイク屋さんにしてみたい!と思いながら、帰ってきました。
久美子さん、また色々と教えてください^^。

では皆さん、おやすみなさい!…まずい、おなかすいてきた…(笑)。


The following two tabs change content below.
こんにちは! 東大阪にあるバイクショップ「ニュートン」のおかみ、ドロみのブログです。 修理を待って下さるお客さんに、お茶を出すのが好きです。 毎日の楽しいバイクライフや、「中一男子のおかん」業、そしてバイク屋さんの素顔や日々の笑い!をお届けしたいと思います。 ちょっと、のぞいて行ってくださいね^^。

最新記事 by ドロみ (全て見る)