思い通りにいかないとお腹がすく話。

それは昼食後に起こった。

「あっ、なんか変なヤツ出て来た!」

パソコンを触っていたてんちょの一言に、いや~な予感がしたのですが、
やっぱり!!

てんちょはその後、「ほんま、わからんわー…」と、忙しい作業にいそいそと戻っていき、
私の午後は、「変なヤツ」の中身、
インターネットバンキングワンタイムパスワード制を導入する」ミッションと向き合うことになりました。

そういうことって、あるある!

初め、なんてことないと思ったのですが、どうも動きがおかしい?
1台目のメインパソコンはOKになったけど、2台目、私のノートパソコンを認証してくれません。

あれこれとがんばった結果、そもそも1口座契約=1ワンタイムパスのため、
1台しか認証ができない。

しかも、問い合わせた先の担当者によると、
1台目に入れたワンタイムパスのためのソフトも近々見直すため、
「近いうちに入れ直してください」とのこと。

えええっ(><)!なんで入れ直さなあかんソフトのリンクを貼っておくの?と思ったら、
それを言う前に「明日、表示が変わる予定だったんです」との告白を受けました(笑)。

もう…んもう~…

なんでやねーーーーん!!!

↑この写真を使いたかっただけでは?!疑惑(笑)。

それを聞いて一気に、お腹がすいたやないの!

でも、あるある、こんなこと。

今日も、ごはん食べてお風呂入って、筋トレして、機嫌よく寝ますよ!

皆さん、今日もあと少し。今日の疲れは、今日取ってから寝ましょう!

読んで頂いてありがとうございました^^。


The following two tabs change content below.
こんにちは! 東大阪にあるバイクショップ「ニュートン」のおかみ、ドロみのブログです。 修理を待って下さるお客さんに、お茶を出すのが好きです。 毎日の楽しいバイクライフや、「中一男子のおかん」業、そしてバイク屋さんの素顔や日々の笑い!をお届けしたいと思います。 ちょっと、のぞいて行ってくださいね^^。

最新記事 by ドロみ (全て見る)