写真で振り返る1週間。

毎日が、あっ!という間に過ぎていきます。
「これ、ブログに載せよう^^」と思って撮った写真も溜まっていく一方なので、
その写真と一緒に、無理やり1週間を振り返ります^^!

月曜日、給与計算。
社会保険料の料率が変更になったので、「先月と同じ」ではないのだ!
ぶつぶつが出そう…^^;。

先週の定休日を使って、バイク屋さんの組合へ色々と教えてもらいに行ました。         …でもやっぱり、数字が苦手^^;。

 

火曜日、いいお天気の中、外回り!市役所、保険会社を数か所と、午後は陸運局へも行き、けっこうヘトヘトになりました。
そして…、

 

帰り道。サボってないですよ!消耗品の買い出し…の店内です(笑)。

ぽりぽり、ぽりぽり…^^。

 

水曜日は雨でした。2軒隣の郵便局では、お花たちが雨をとっても喜んでいるようでした。

「雨って美味しいわ~!」「ほんまほんま!たまらんね!」

 

木曜日はリハビリへ!

リハビリ室へあがるエレベーター。

1週間、毎日毎日、片足スクワットをやっていったら、先週と別人みたい!とほめられた!

 

金曜日、やっぱり外回り。いいお天気なのに、風がビュービューと寒かった(><)!

河内音頭の像^^。

 

そして、今日。
もう4月が終わるから、店のサッシに貼ったサクラをはがそうと思っていたら、阪下帰りの親切なおじさんが現れて、
高い所をすべてはがしてくれました。
ありがとう^^ございました。ワンカルビデビューされたそうで、おめでとうございました(笑)!

「あんた、脚立なんかあがって落ちたら、どないするん」と言って、取ってくれました。

・・・おしまい!
最後まで読んで頂き、ありがとうございました^^。
フェイスブックと並行しつつ、忘れられないうちに更新します!
よろしくお願いします^^。


The following two tabs change content below.
こんにちは! 東大阪にあるバイクショップ「ニュートン」のおかみ、ドロみのブログです。 修理を待って下さるお客さんに、お茶を出すのが好きです。 毎日の楽しいバイクライフや、「中一男子のおかん」業、そしてバイク屋さんの素顔や日々の笑い!をお届けしたいと思います。 ちょっと、のぞいて行ってくださいね^^。

最新記事 by ドロみ (全て見る)