春のわくわく、おすそわけ頂きました^^。

癒しのにゃんこクッキー

また日付が変わってしまいました^^;。
火曜日のリハビリで、コリコリに固まっている膝周りを、徹底的にほぐしてもらった結果なのか?
今日(水曜)は結構痛みがあって、膝が伸びない感じ。ううう、痛い(涙)。
納得してやってもらっているのでイイんです。というか、まったく想定内なんですけどね!

でもなんとなくやっぱり、「痛い」って、キモチが鬱々とします。

そんなところへ届いた、コップのふちにゃんこ!かわい~い^^!
ズーン↓↓とした重いキモチを、フワフワとさせてくれました!

かわい~い^^♪ Sちょさん、ありがとう!!

2件隣の郵便局には菜の花が揺れて、あぁ、ほんとに、だなぁ~!

先週あたりから、またぐぐっと膝が曲がるようになり、140°!もう深い目の体育座りができます。
そして今日は今日で、痛みがぶり返し。
こうやって繰り返すうちに、ちょっとずつ進んでるんですよ!たぶん…シランケド(笑)!

 

話を聞けるのがうれしい。

夜は、仕事を終えたK村さんが、メンテナンスでお預かりしていたYZ125Xを取りに来てくれはりました。
K村さんにお借りしていたこの本↓で、私の入院生活前半は、日高を駆け回る妄想でいっぱいになりました。
妄想の中では、一度も転ばなかったので、とっても都合のいい妄想です(笑)。

苫小牧から始まった、日高のルーツとなるレースの話から始まり、日高2daysの立ち上げスタッフの方たちが一人ひとり紹介されていたりします。Amazonで買えるようです

K村さん、お見舞いに来てくれた時には「考え中」だった今シーズンの参戦プランを、今日はもうばっちりと決めてはって、聞いていてとっても嬉しくなりました。

あの、にじみ出るわくわく感!!

「今年はこうやってみようと思うんです」という話を聞くのって、本当に嬉しいし、楽しいし、先を見ている人ってやっぱり、すごく素敵!!と思います。
K村さん、4月9日のエリア戦から始まる挑戦、応援しています!どれもとても素晴らしい経験になると思うので、がんばってください^^。
そして私も思わず、いつも3セットしかやらない筋トレを、8セットもやってしまった…というオチでした(笑)。

明日(木曜)は退院してから2回目の診察へ行きます。
では皆さん、おやすみなさい!

また阪下でごはん食べよう(笑)。


The following two tabs change content below.
こんにちは! 東大阪にあるバイクショップ「ニュートン」のおかみ、ドロみのブログです。 修理を待って下さるお客さんに、お茶を出すのが好きです。 毎日の楽しいバイクライフや、「中一男子のおかん」業、そしてバイク屋さんの素顔や日々の笑い!をお届けしたいと思います。 ちょっと、のぞいて行ってくださいね^^。

最新記事 by ドロみ (全て見る)