明日は撮影係。

明日はいよいよ、今年最後のダースポカップアクションエンデューロ、「丸太祭」!
私は一応、アクション撮影担当の役割をお借りして、参加させて頂きます。
集合写真なども担当するので、責任重大。あードキドキです💦。

2019アクション#4。練習魔のK田さんが車検に向かうとこ。ワタシ的にお気に入りの一枚^^。

写真を撮るようになってどのくらいたったのか、
コースで撮影をされている方と知り合えば知り合うほど、
「おおお~!」と、素敵な写真を見れば見るほど、壁にぶち当たってきました^^;。
本を買って勉強してみたり(中途半端やけど)、
キャノンサービスセンターへ質問に行ったり(やたらと理解するのに時間がかかる)、
でもやっぱり納得いかず、急には上手くなれず、
勢いあまって買ってしまった長いレンズが恥ずかしくて、後悔したこともありました^^;。

あっ、でもこれって、ライダーとしての私もおんなじでした。
今よりずっとたくさんレースに出ている時も、練習している時でも、いつも自信が無かったです💦。
コースへ行くといつも、自分以外のライダーが、全員速く見えるしー(笑)!

2015年アクション。くまモンパパありがとう^^。

そんな感じでいつも自信が無い私ですが、まだまだ発展途上の私は、今の自分に出来る限りの事を頑張りつつ、
選手やサポート、スタッフの皆さんの雄姿、笑顔、等々をしっかりとキャッチしていきたいと思います。

明日ご一緒頂く皆さん、寒い一日になりそうですが、アクションとしては今シーズンの締めくくり、
お楽しみ様で行きましょう!
明日は、よろしくお願いしますm(__)m。

おまけさんの笑い声が聞こえそう。


The following two tabs change content below.
こんにちは! 東大阪にあるバイクショップ「ニュートン」のおかみ、ドロみのブログです。 修理を待って下さるお客さんに、お茶を出すのが好きです。 毎日の楽しいバイクライフや、「中一男子のおかん」業、そしてバイク屋さんの素顔や日々の笑い!をお届けしたいと思います。 ちょっと、のぞいて行ってくださいね^^。

最新記事 by ドロみ (全て見る)