ハッピーファン出場の皆さんへ♪

今日も日本全国あちこちで、レース、イベント開催ですね!
地元・プラザ阪下では、ハッピーファンエンデューロ!
出場される皆さ~ん!お天気もよさそうですし、しんできてくださいね!
水分・塩分補給はしっかりと!お願いしますm(__)m。

そして、一部誤った情報が流れてしまいましたが^^;、私は今日、撮影&応援に行けません(TT)。
あああっ!!あの人や、この人や…写真いっぱい、撮りたかった~(T T)!!!

実は先日、息子の定期更新で電車に乗った時に、「膝カックン」がひどく、何度もヒヤッとしたので、足場の悪いところや長時間歩き回るのは、やっぱり無理がありそうです(涙)。原付や自転車なら、楽なんですけど、それは足を使わないから。
阪下まで行くと「絶対に」、山の中まで歩き回ってしまうので、我慢することにしました…(涙)。
あと少し、やっぱり転べないので(T T)…今日は大詰めの決算をがんばります!

紛らわしいことに、週末になってカメラの掃除や、充電などしていたので、てんちょが誤解していました!すみません(汗)!

大人げある?over50バトルや、中学生対決、等々、またお話を聞けるのを楽しみにしています!

短時間なら歩けるものの…スムーズな屈伸ががまだまだです…あともう少しのがまん!


The following two tabs change content below.
こんにちは! 東大阪にあるバイクショップ「ニュートン」のおかみ、ドロみのブログです。 修理を待って下さるお客さんに、お茶を出すのが好きです。 毎日の楽しいバイクライフや、「中一男子のおかん」業、そしてバイク屋さんの素顔や日々の笑い!をお届けしたいと思います。 ちょっと、のぞいて行ってくださいね^^。

最新記事 by ドロみ (全て見る)