今日のワクワクさん^^♪

今日のワクワクさんは、超ベテランライダー・Kさんです。
ご注文から長い間お待ち頂き、雨の中、ご来店頂きましたm(__)m!
Kさん、大変お待たせしました!!
AJP PR-3リミテッドと一緒に、お山の中でたっ…くさん!楽しんでくださいね!!

前からの画像を取り損ねました^^;。

さて!息子の定期更新・リベンジに行ってきます^^。


The following two tabs change content below.
こんにちは! 東大阪にあるバイクショップ「ニュートン」のおかみ、ドロみのブログです。 修理を待って下さるお客さんに、お茶を出すのが好きです。 毎日の楽しいバイクライフや、「中一男子のおかん」業、そしてバイク屋さんの素顔や日々の笑い!をお届けしたいと思います。 ちょっと、のぞいて行ってくださいね^^。

最新記事 by ドロみ (全て見る)