小豆島ロス(笑)!

早いもので、6月に入りましたね。
ニュートンが参加するイベント予定は色々とありますが、お店は木曜日以外、営業します。

 

先週の土日、年に一度のデュアルスポーツ小豆島が終わりました。さっそく来年が待ち遠しくなる、軽い「小豆島ロス」^^;。あの手この手で、余韻に浸ります。

「つくだに屋さん2号店」で買ったかつおしっとりのふりかけをお弁当に使ってみたり、

 

性懲りもなく買ってきたオリーブ苗を植えてみました!異なる品種を並べて育てることで、実が成るそうですよ。
今度はうまくいくかな^^;?

でもほら…まるで、小豆島にいるみたい?!
どう見てもココは、東大阪なのに!!

 

「楽しかった!」「ほんとによかった!」…とばかり言われても、なかなかうまく伝わらないと思うので、
商談スペースのランダム画像も、小豆島一色にしぼってみました。(普段は直近の2イベントにしてます)

 

島の解放感や、船の旅のワクワク感は、バイクに乗る人にはもちろん、乗らない人にも、
大人にも子どもにも知ってほしい。

干潮の時だけ道がつながるエンジェルロード。

パクッと開いた船のお腹に乗り込む、あぁこの感じ^▽^!!

フェリー内で、将棋対決中学生たち。スマホアプリっていうところが、いま風(笑)。

…あ!

ほんとは島で食べた美味しいものシリーズを紹介するつもりだったのに、タイムリミット!
次回につづきます。

おたのしみに^^♪


The following two tabs change content below.
こんにちは! 東大阪にあるバイクショップ「ニュートン」のおかみ、ドロみのブログです。 修理を待って下さるお客さんに、お茶を出すのが好きです。 毎日の楽しいバイクライフや、「中一男子のおかん」業、そしてバイク屋さんの素顔や日々の笑い!をお届けしたいと思います。 ちょっと、のぞいて行ってくださいね^^。

最新記事 by ドロみ (全て見る)